FC2ブログ

METALMETALMETAL

引っ越しました!こちらへ!⇒<a href="http://ameblo.jp/flyingv">http://ameblo.jp/flyingv/</a>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
毛皮のマリー


今回は楽日を狙って行ってみました。
前回の毛皮のマリーは、うーん・・・7~8年前だったかなぁ。。。
ともかくひさびさな気がする。


し・・・しかし・・・。
うーん今回は、私的にはいまいち。。。
前回の相手役及川ミッチーがすばらしかっただけに、うーむ。
演出もなんだか、雰囲気を壊しているような・・・。
特に音楽。
今っぽく、モー娘やメタルの曲使わなくてもいいのにー、と。
せっかくの昭和初期や狂気のイメージが台無しではないかとー。
テアトルに移ってからセットは相当グレードアップしてるんですがねー。
相手役の新人さんもか滑舌悪いし。

美輪さん、というか美輪芝居の大ファンとして(20回くらは見てます)厳しく言うならば、今まで見た中で一番だめな感じ。。。うー。
(まー、並のお芝居よりは非常に素晴らしいことは間違いないのですが)

ということで、素晴らしかったけど、ちょっと残念な感じでした。

で、次は是非「愛の賛歌」と「葵上」「卒塔婆小町」の再演を!!
と思うのであった。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。