fc2ブログ

METALMETALMETAL

引っ越しました!こちらへ!⇒<a href="http://ameblo.jp/flyingv">http://ameblo.jp/flyingv/</a>
ギタリスト占い
のりおさんとこ経由で拾ってきました。

ギタリスト占い

結果はこちら。。。↓

YOSHIさんはジミ・ヘンドリックス っぽいよ。
●ジミ・ヘンドリックスさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
●YOSHIさんの開運ダンスは、日本舞踊です!

ちなみに名前のところを本名(フルネーム・漢字)にしたら、踊りのところが阿波踊りになりました。(泡踊りかなぁ~?)
スポンサーサイト



12月のライブ
ex01.jpg

今月は2本です。
12/3(土)NICCEPT at Sanctuary
12/11(日)Bridge Of TearsのサポートG at Crescendo
両方ともいい感じですよ~♪
超鋼鉄メタルで頭ふりたい人にオススメ!