FC2ブログ

METALMETALMETAL

引っ越しました!こちらへ!⇒<a href="http://ameblo.jp/flyingv">http://ameblo.jp/flyingv/</a>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ぜってぇムードも半分だ・・・
いや半分もあればいい方か・・・
tmp.jpg

May Projectで使っているスタジオの側、限りなく歌舞伎町に近い線路沿いです。
使ったことある人レポート求む!
スポンサーサイト
物欲!
あー、また悪いくせが・・・
DS00115109_1.jpg

最近サンバーストのレスポールが欲しくてたまらない。
こーんなのがいいね♪
ちなみにお値段は・・・「\ASK」だそうです(汗)
ま、さすがに今回はがまんできなくなっても買えそうもありません。(^-^;;
コージー村上!!
cozy_soulbound.jpg

先日666やAldebaranでも世話になったBiG Welcomeの5周年イベントを見に行きました。
666のエディとトミー兄のオジーバンド、主催のTatooや666立ち上げ時に世話になった岩橋くんらのドッケン、そしてこれまた666のドラマーで過去白蛇バンドなんかでも世話になったコージー村上らのAC/DCと、関係者がいっぱいのイベントでした。

んで、とにかく凄かったのが村上のドラム!!!
いやほんと凄い以外に言葉がありません。
ギターに元Wiredのタツさんや贅沢にもBlindmanのアニィがサイドギターだったりしたのだけど、私の目はコージーに釘付け。
彼のドラムは私は見るのもやるのも一番好きなのだけど(聞いてきたものがだいたい同じだったり、私もコージー・パウエル大好きなので、ノリがあってとてもやりやすい♪)、この日のドラミングは今まで見た中で一番でした。
元々シンプルなドラミングな彼ですが、それがAC/DCの楽曲にめちゃめちゃはまって、おそらく難しいことはなにもしてないのだろうけど、かっこいい!とにかく凄かった!
感動しました。


ちなみにもう一人いつも見とれてしまうドラマーがいて、言わずと知れた田代くん。
Versusで初めて見た頃から彼のドラムは群を抜いてましたね。
なんつってもそのキレは他の誰も真似できないっす。
あんなにキレがあるドラマーは、メジャー級のプロでもそうそういないでしょう。
思いもかけずAldebaranでいっしょにできることになった時はめちゃめちゃ嬉しかったものです。
スタジオでは彼のドラミングに見とれてしまってギターがおろそかになることしばしば。。。まじで。。。


そして今はこれまたすばらしいドラマーのwataruさんにさんざんお世話になってるわけで、よく考えたらドラマーに恵まれている気がするのだけど、いつも肝心な時にドラマーに困るのはなぜ?(^-^;;

今も新バンドのドラマー大募集中です。
でかい方です
yamo2.jpg

んで、こっちがでかい方です。
夜毎この窓に現れます。
ライターと窓は少し離れてるのでこの見かけよりももうちょっとでかいっす。
毎日見てたので、日々大きくなる姿がよくわかりました。
(成長日記でもつけてたらよかったか?)
今更ですが・・・
先月の選挙結果で明かなのかもしれませんが・・・。
郵政民営化ってみんな賛成だったのね。
反対の市民の方が多いんだと思ってた・・・。
ちび~♪
yamo.jpg

我が家にはやもりくんがよく出ます。
大人は窓や壁の外側にはりついてるんですが、ちびっこはなぜか家の中によくいます。
こいつは今年の一番のちびっこ。
つかまえようとすると一生懸命ぱくぱくかみつくんだけどこれが全然痛くない(笑)
かわいい・・・♪
これがNICCEPTだ!
(9/25 Live At PAGODAより)
Norio@マスタマのUDOコスプレも完璧ね♪20050925_008.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。